電気代計算シミュレーターで電気代を計算してみましょう

自作PCを作るにはCPU、マザーボード、メモリ、ビデオカード、ハードディスク(SSD)、DVDドライブ、PCケース
そして電源が必要になります。

その電源ですが、選んだCPUやビデオカードを考えて、どれくらの出力の電源が適当か考えると思います。

いざ決まった時、この電源は月にどれくらい電気代食うのだろう・・・と少し疑問に思っていました。
普通のを選んでおけば、だいだい1500円くらいかな〜
(普通というのは曖昧ですが(((^^;))
くらいにしか考えてませんでした。

電気代計算シミュレーターで電気代を計算してみましょう

ここである程度の電気代が算出出来ます。

エコの時代、ちょっと電気代、考えてみます。

##
## At Bat Web Studio 出水ベースのWeb屋
##