PANIC社のCoda、買ってしまいましたv(^_^)

チーム At Batのメンバーのおかげで、Webの仕事が増えそうなので、
思い切ってPANIC社のCodaを買ってしまいました!

Mac用のWeb開発用のソフトです。
ダウンロードは日本のCodaサイトからして、料金は日本円では8,500円でしたが、

アメリカ(でしょうかね?)のCodaサイトにアクセスして購入手続きしました。
$99で買ったので現在のレートで約7,500円。
1,000円くらい得した感じです。

政府が為替操作するとニュースで言っていたので、ちょっと焦りもありましたが(((^^;)
やっぱり良いソフトは良いです。
Webの作りがいもあります。

出来ればTransmitを持っているユーザには割引があれば嬉しかったのですが、それでもコストパフォーマンス抜群です!
手放せないソフトになりそうです。


# ####
# ### At Bat Web Studio 出水ベースのWeb屋
# ## サイバーまめカン ストックメディア
# #