MacBook White用の外部ディスプレイを買いましたよ

MacBookCore 2 Duo

(モデル) Early 2009 (White)
(モデルナンバー) MacBook5,2

を使っています。
メモリを4Gに増やしてからは、
画面の広さ以外は不満は大分解消されました。

ただ、Photoshopを使っている時だけは、画面が狭いな〜と常々思っていました。
外部出力用モニタ、またはiMacが欲しいな・・・と思ってはいたのですが、
今の自分にはなかなか手を出せずにいました。

以前、電気屋さんでインターネットの回線を契約した時、後購入出来るように20,000円券があったのですが、
この期限が本日までで、何かしら買わないといけない状況でした。

良い仕事にはおいしいコーヒーと言うことで?バリスタを買おうかと思っていたのですが、
やっぱり仕事用のモニタが必要?ということで、
MISTUBISHIのRDT233WXというIPSのノングレアのパネルを使っている液晶モニタを購入しました。

MacBookとモニタをMini DVIポートで繋いで大画面で編集できれば嬉しいな〜。
デュアルディスプレイが出来ればもっと嬉しかったのですが・・・。

[rakuten:bestone1:10000007:detail]