書籍「我が愛と青春のたけし軍団」読んでみたいと思っているところです

ガダルカナル・タカさん監修、 たけし軍団編集ということです。
あのフライデー事件やバイク事故のことも書いてあるとか・・・。

ツービート時代から殿のファンでしたので、以前は殿・軍団関係の書籍は殆どといっていい程、読んでいました。
東京の国分寺に住んでいた頃は電車通勤の行き帰りに結構読める時間があったのですが、
最近は技術書だけで手一杯で、こういった本を読む事もめっきり減ってしまいました。

でも久々に読んでみようかな、と思える内容そうです。

後はポチッとする勇気?だけ。


我が愛と青春のたけし軍団

我が愛と青春のたけし軍団

[rakuten:book:15905742:detail]