Willcomメールに迷惑メールが大量発生

9月17日辺りから在宅勤務や競馬、パチンコ、ロト6、副収入などが入った主題で迷惑メールが入って来てます。
@yahoo.co.jpに偽装しているようで、迷惑メール防止対策にこのアドレスを受信拒否しても効果ありません。

偽装元は.jpや.comみたいです、
とりあえず、

オンラインサインアップから受信拒否リストに

2012-09-26 修正


∗@∗.jp
∗@∗9.com
∗@∗site.jp
∗@∗mdj.jp
∗@1pcmax.jp
∗@aponta.jp

を追加しました。
(∗.jpすると携帯からも全て拒否になってしまうからダメですね。失礼しました。)

.jpの方は色々なアドレスになっていたので*を指定して全拒否、
.comは今のところ9で終わっているのでとりあえず9で終わるアドレスのみを拒否しました。
これで収まれば良いけど・・・。

Willcomに対策してもらいたいものだ・・・。