必ず結果が出るブログ運営テクニック100 届きました

100という題が付いているように、100個のテクニックが紹介されています。
大きくは5つの項目に分かれていますが、
初めから読んでいってもいいと思うし、
目次のページタイトルから気になる所を読んでも良いし。

1つ1つが見開き2ページに纏められていて簡単に読み進められます。
そのページで出てくる用語やアプリなども、そのページに記述されているので、迷わなくてすみます。

そしてページの最後に
こんな結果が出る!
として、これから始める人にとっての目標になる言葉が書いてあって余計にヤル気をソソります。

僕もこの本読んで結果が出るように頑張ってみようと思います。


必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア

必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア"の極意

[rakuten:neowing-r:10713302:detail]